qooh's diary

TV Devotee

DVD「メイキング・オブ・One」

アルバム『One』が出来上がるまでのメンバーのコメントとともに送るドキュメンタリー映像をやっと拝見。素の5人はいいなぁ。アルバム製作は3週間かぁ。
「素晴らしき世界」はせっかくPV(らしきもの)を撮っているので、いずれ♪Lucky
Man♪のようにアルバムの特典映像として入るのかしら?
今年の夏ツアーはアルバム未発売でのライブが何箇所あったことをだいぶ危惧していたようだけど、個人的には「1曲しかしらないかも」というライブで行くので、全然気にならなかった。初めて聴く曲は全部「新曲」ととあるベテランの方がおっしゃっていたな。