qooh's diary

TV Devotee

幕末蛮風@東京グローブ座

今回は前回よりも近い席だったので顔の表情がよく見えた。大チャンは間違いなく演じているのだけれど、先週の張り詰め感がなかったかな?中だるみ?坂本竜馬役の京晋佑さんがすごく光っていた。発砲・B・ZINの皆さんも良かった。大チャンお姉さんネタがあったのは何故?やはり二幕はちょっとてんこ盛りのような気がする。
カーテンコールで「全国ツアーに出ます」(嘘ばっか)「昨日久しぶりに(嵐の)メンバーに会いました。いいもんだと思いました。」と可愛いい雰囲気だったのに、突然観客の一人が舞台の大チャンに何か渡そうと近寄り、無視できる状況でなかったので大チャンが「?」となり、空気が壊れた。東京グローブ座の係員、ちゃんと仕事して下さい!