qooh's diary

TV Devotee

AIUEO 02-19と3月の活動

たくさん櫻井翔クンが映っていた。何よりも"THE SHOW"の映像が満載だった。インタビューも面白かった。翔クンが一人で歌う♪Sketch♪を初めて見た。♪俺達のソング♪は確かにdisco漫談。メンバー登場はやり辛かった、あまりにも面白くてMC40分くらい話してさすがにまずかった。(でもファンは大感謝)
国内で放送された「3104」記者会見。。絶対にダンスにはZepp Tokyo大き過ぎ、向いていない。台湾で放送されるのは来月かな。メンバーモノマネ映像が是非欲しい。

C1000タケダのCMソング♪きっと大丈夫♪。あまり好きなタイトルではないな。新曲?
ニノの「チューボーですよ!」は坊主で登場してドラマの宣伝かな。
松潤は「世にも奇妙な物語」の髪型は?