qooh's diary

TV Devotee

Cat in the Red Boots @東京グローブ座 新感線☆NEXUS Vol. 2 19:00

生田斗真クン主演の舞台を観劇。2004年青山劇場での「West Side Story」で正直一番印象に残っていた斗真クン。「あずみ」は残念ながら見ていない。
いつものJ色の濃いグローブ座とは違う客層だったような気がする。前半はちょっと中弛み気味だったけど、後半は疾走するが如く、あっと言う間だった。分かり易く面白かった。自然と笑っていた。「トーマ」が斗真クンによく合っていた。歌が安定していた。歌詞カードがあるとは驚き。今日は出演者が良く舞台の階段で躓いていた。
「トーマが輝いている」という台詞の時、近くに斗真クンがおり、本当に輝いていた。キレイだったなぁ。
アキハバラ@DEEP日村勇紀さんと松嶋初音さんが一緒に来ていた。
カーテンコールはひたすら飛び跳ねていた斗真クン。最後は「明日は休演日!」と。