qooh's diary

TV Devotee

花より男子2 最終回

山小屋のシーンあたりまではかなりテンションは↑。海チャンのクッキーを齧った後の道明寺の表情は「火曜サスペンス」並だった。つくしを助けに飛び出す道明寺の身軽さは♪Cool & Soul♪で飛んでいる松潤を彷彿させた。山小屋で避難している時に飲ませる解熱剤は1錠で足りるのか?といらぬ心配してしまった。シルバーの非常避難用袋を暖炉の前に置いておくと燃えないか?とも。つくしを思い出した時の道明寺の目が綺麗だった。
楓さんが車から手を振るところが一番感動したかも。
武道館のプロムは正直???原作のイメージとかなり逸脱しているような気がした。つくしを持ち上げている類は良かった。これまでのキャストが勢ぞろいして祝辞を述べる意味分からない。普通の宴会場ではダメだったの?
恵比寿GPの時計台での終わるあたりは良かったと思う。"See You Again"も”End”も表示なかったのは迷っているってこと?