qooh's diary

TV Devotee

Time Summer Tour 2007 Final @東京ドーム

20Gate 1塁側
ドームでかいなぁ。そして微妙な距離だった。花道や骨組みだけにしか見えない山車が来ると肉眼で見えた。だから♪HERO♪の最後でニノが大ちゃんにKISSしているのは見えてしまった。ニノのパーマもちゃんと見えた。
相葉チャン、出だしから何だかテンパっている感じだったな。初めてのドームでもないのに。そこが可愛いけどね。どう動いていいか分からない、みたいな。
MCはドームでもバカっぷりは満点。
ニノママと大チャンママのメールネタ懐かしい。何でそんなに大チャンはニノが好きなんだ?
♪Everybody前進♪の新しい衣装の羽根が邪魔?だとの突っ込みは面白かった。感謝祭の七面鳥がコンセプトなのかな?♪OH! Yeah!♪は仲本工事風の翔クンが好きだったんだけどね。「僕は黄色だからね」と自己主張している松潤が可愛かった。ドームになると色分けしてくれないと、本当に誰が誰なのか分からない。
「うらあらし」は個人的な微妙な♪素晴らしき世界♪だった。そんなに人気の曲なのかな?
〆の挨拶で翔クンは「時代を変えたい」と。ニノはまだ社長に名前を覚えられていなかった?!ド忘れだろうけどね。(と信じたい)
Encoreで初めて♪Rock You♪を聴いたが、この曲タイトルと曲が合っていないように感じてならない。
ダッグアウトに消えて行くのが不思議な感じだった。