qooh's diary

TV Devotee

Arashi Marks 2008 Dream A-live @Nagoya Dome

初ナゴヤドームに両日参加。
5月31日は初めての会場にウキウキしている5人が可愛かった。
♪五里霧中♪でひたすら「裏切り御免」と言っている松潤に爆笑。
〆の挨拶で松潤で「なかなか会場の関係で皆さんの近くに行けることができず」にちょっとmoved。
♪One Love♪のニノの黄色いスーツがどうしてもダンディ坂田に見えて仕方が無かった。
その他所感は山ほど。
本日の翔クン親指付け根骨折事件は衝撃的だったな。プロとしての立場はあるだろうが、何よりも他の4人が何とかカバーしている様子がこれまた感動的だった。
「の名前は?」を言わせようとしている松潤。♪PIKA☆☆CHI♪の間奏のフォーメーションで翔クンがセンターに行く為に変わりに走る相葉チャン。きっと開演前まで色々な変更調整をしていたんだろうな、と。5人の団結力に脱帽。
Get well soon Sho-kun!