qooh's diary

TV Devotee

Arashi Around Asia Yokohama Final

バックステージ側より鑑賞。やはりステージ全体を見渡せるのは嬉しいし、楽しい。♪ARASHI♪からずっと食入るように見てしまった。♪La Torementa Stello♪で最初ステージ上松潤と翔クンの二人だけで踊るところが妙に好き。MCでの翔クンの「チョメチョメ」って本当に昭和の臭い。Countdown後の初詣後の宴会話や「いのししセブン」プロジェクト企画会議?話は面白かった。ラーメン注文してたぬきそばが来た大チャンが可愛い。
♪感謝カンゲキ♪の前の一人ずつの挨拶。挨拶していない4人のリアクションがかなり楽しい。特にニノ。「グループなら責任取らずに相葉さんのせいにすればいい」ってバッチグー。二宮さんから7月8月コンサートしたいとの発言。やはり四半期に一度コンサートでしょうか?
♪Love So Sweet♪の振り何だか可愛らし過ぎて。ツーステップ?
アンコールの♪ARASHI♪で松潤一瞬上半身裸?と思ったらサーモンピンクだったのね。
アンコール、最後はメインステージで♪五里霧中♪翔クンが「後ろのみんなも有難う」にはちょっと感動。
大チャンが言うように生の道明寺クンをステージ上で見ている方が楽しいので「花より男子2」は後ほど見ます。