qooh's diary

TV Devotee

Around Asia 2008 in Tokyo

昨日の通しリハは昼から1430までばっちり行っていた。
本日は1300過ぎからニノの♪虹♪から始まり、どうやら修正点のみを行った模様。
♪Love So Sweet♪♪スマイル♪♪素晴らしき世界♪など。
そして最後は松潤のソロ。しつこく?2回も行っていたが、何が気に入らなかったのだろうか?昨夜は素でリハしていたが、今日はキャップにサングラスだった。

今日は入場規制が改善され、入場が多少なりとスムースになたった模様。
1735開演
北ゲート E19ブロックで鑑賞
アリーナからだと聖火台がよく見えて圧巻。
ニノが聖火台まで走っている様子が何だかつらそうだった。翔クンが聖火台の天井から降りる時、怖いのか壁伝いだったのがウケた。マイクトラブルが何箇所かあった。DVDはどう編集するのだろうか?
噴水は昨日より水量を減らしたのか若干はけていくメンバーが見やすかった。
松潤、高音辛そうだった。昨日は何度も「楽しい!」を連呼していたが、今日は言ったかな?
MCは今日は炸裂。何よりも大チャンがたくさんしゃべった。
昨夜は2200にはみんな自宅にいたらしい。
初会場の初日のメンバーと客のテンパり具合が楽しい。2日目の今日はまったりしていたかな。

松潤より「10周記念」発言。どうせまた何か企んでいるのだろうけど、普通にチケットが取れるのが一番嬉しい。