qooh's diary

TV Devotee

ダイノジの60

某サイトで拝見。かなり深くまで嵐を語ってくれている。10分近くも語ってくれて面白かった。
「アイドル」を職業にしている5人はプロなんでしょう。国立競技場であれほど楽しいコンサートできる奴ら。最近珍しく「ひみつのアラシちゃん」観ていたのでさらに面白く聞くことができた。やはりあの動じないリーダーは凄い。松潤他より入りが1時間早い、とのことだったけど昔はよく遅刻していたよね。影の仕掛け人はニノなのか?そして確かに嵐には「ヤンキー」はいない。天真爛漫な相葉チャンは嵐の宝なんだ。肝試しの叫び声で近所の野犬が反応していたとは。そして「アラシちゃん」物凄い制作費らしいが、番組の質に反映されているのだろうか?