qooh's diary

TV Devotee

スマイル + Music Station

確かに展開は速い。大昔の「もう誰も愛さない」のようなテンポを狙っているのだろうか?

もう誰も愛さない BOX [DVD]

もう誰も愛さない BOX [DVD]


展開の方向性が何だかむずむずして心地よくないんですよ。
感情移入しし辛いとか、焦点がどこなのか?へ、それってあり?などなど。
のんびり自宅で松潤が冷麦でも作ってくれるような空気があればな。

今晩のMusic Stationは「うたばん」と比べると簡易版ダンス?大野智クンはもっと黒光りしているかと、ある意味期待したんだけどな。漂白したのかしら?衣装、何か間違えていません?センターの白いパンツのニノが何だか可愛かったな。翔クンが細過ぎてびっくり。