qooh's diary

TV Devotee

嵐の宿題くん

後数回の放送ってことは「改編」でしょうか?
Cの嵐!」枠には戻らないよね、KTクン達いるし。亀チャン、上田クン、聖、下北でま昼間から女性下着つけていてはじけていたな。「団地系」を回して見ている(見ていた?)5人組もずっと「いい子」でいてもつまらないのよね。
「うらあらし」でまた再び5人からのメッセージ。まめに感謝する子達だよな。

麒麟 淡麗 グリーンラベルのCM解禁。
翔クンとニノはどこに行った?松潤、一人だけ仮面ライダーみたいになっている。いやぁ、低予算と想像できるCMだが嵐らしく素晴らしく可愛らしく仕上がっているのね。ロゴの後ろでFREESTLE飛びしている大チャン。