qooh's diary

TV Devotee

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ

12:00  西ブロック

16:00 センター で鑑賞。

昼は関ジャニの村上くん、丸山くん、安田くんが鑑賞。村上くん、たくさんメモを取っていてくれたようなので、ダメ出ししてくれたかな?

夜は相葉チャンが来てくれたのかな?相葉チャンも愛あるダメ出ししてほしいな。

夜はダブルアンコールは♪ええじゃないか♪デビュー曲は、今後嵐のコンサートでいう♪A・RA・SHI♪の立ち位置になるのかな?

今回の構成は嵐くん達のDVDを見て勉強してくれたのかな?歌と踊りは大丈夫なので、あとは会場にいるお客さん、全員を幸せにしてほしいです。松潤が「7万人幸せにしてやる」と言っているのは、彼なりのプライドなのだな、と今日改めて思いました。