qooh's diary

TV Devotee

まごまご嵐

トーク面白かった。一層のことウダウダのトークを1/2で余った時間に「まご」か「晩御飯」にしてくれないだろうか?何度も見てしまった。7月28日@横浜のMCでも大チャン+松潤のロケネタしていたな。7月27日(金)に海を堪能したのね。「5人で猪木」で松潤のボケっぷりがいい。ただでさえ口が大きいからな。途中の大チャンの訳の分からない突っ込み最高。「お腹を壊さない水」ってどれだけ普段壊しているのだろうか?〆はニノの夢の「舞台演出」。「だったら4人でミュージカル」と自虐ネタが出来るようになった翔クン。Beautiful Gameであんな振りあったっけ?
お盆出動ピークの中広島に向かった5人組。かなり押してしまったようで。この時期の当日の長距離移動はリスク高いよなぁ。2部の「うらあらし」は♪ONLY LOVE♪だったようで。でもこの曲、案外難しい振りで、覚えたのに次自分のソロで実際あまり踊っていないニノのダンス付きで見たい。