qooh's diary

TV Devotee

うたばん

驚くほど短く内容もあるようなないような。企画ものやるより、トークさせて欲しかった。
♪Crazy Moon♪は細かい振り見たいので一々アップにしないで、全体録って欲しかった。デビュー間もない頃の仕上がり。相葉チャンのゴールドネックレスがヤンキーっぽいね。松潤は絶対に紫なのね。翔クン足細い。ニノのロックダンス観ていると柏駅前を思い出す。大チャンは釣りしている顔が一番幸せそうだが衣装もう少しなんとかしてもらって。

魔女裁判」は「ライアー・ゲーム」彷彿。セットなどは「ザ・クイズショウ」と比較すると豪華。斗真クンは「堂本兄弟」出演。昔のバックダンスネタは大好きだな。身体に振りが染み付いている感じがいい。TVで歌っているのは本当に久しぶりだった。