qooh's diary

TV Devotee

 Dの嵐! 3月3日放送

泣き虫チーム5平台獲得で無事勝利。優勝賞金は「オーストラリア旅行」ってやっぱり「Ultra Strong Game」との抱き合わせだったのね。豪州も5日だけなんてかなりハードスケジュールだったのでは?翔クン*1はスタジオと実験室の髪の毛色が違っていた。松潤*2も実験室ではマニキュアなかった。実験室での松潤、相葉チャン*3白いシャツがまぶしい。口紅塗るところはツボ。翔クンの「(松潤)黒魔術師」コメントは正解。大チャン*4の「もう帰る」発言も久しぶりのようで。ニノ*5の古臭い?司会はやはり可愛かった。

*1:櫻井翔

*2:松本潤

*3:相葉雅紀

*4:大野智

*5:二宮和也