qooh's diary

TV Devotee

代々木公演 5日目

22日ぶりの「なまあらし」。やはり5人とも可愛い。全員髪型が変わっていた。大チャンはあまり変動ないか。ニノがとても元気だった。ちっちゃくていい。
トロッコが1部翔クン(最後落ちそうになっていたのが気の毒)、と松潤。2部がニノと大チャン。松潤のソロのセンターステージまでの電撃的な移動の速さに驚く。
1部で松潤サンバを観客が一緒にあまり踊ってくれない、と松潤2部で巻き返しを狙うがあっさり相葉チャンに暴露されていた。2部は松潤サンバの衣装のまま「夏の名前」と「Days」を歌って欲しいとの要望に対して「実は前にやって、正直後悔している」と松本潤クン。裾裁きすごく良かったのにな。
1部MCで松潤が大チャンよりMichael Jackson、相葉チャンより電撃ネットワークのビデオを長年返却していないことが発覚。ニノの「ハンドク」も未だに帰らず。
2部の大宮SKコーナーでじゃんけんに負けてすね毛を剥される翔クン。じゃんけんで勝った時、「やったぜお母さん!」と叫んだ二宮和也クン。ママ大集合はしていたのかしら?ニノはわざとか、歌わない箇所が多かった。
2部では今後の舞台予定の紹介で、「アレグレア」に出演予定の翔クンのポスターがツボ。翔クン「河童みたいな顔」と。そして4人が♪アレグレアー♪と歌う中、逆立ちした翔クン。まさしく「大川興業」偉い。
DVD撮影用カメラって入っていたかな?