qooh's diary

TV Devotee

Memoir

一日開けたらすっかり秋。♪夏の終わりに想うこと♪聞きたかった。3日間で8公演ってどう考えても凄いよな。嵐クン達は体力的には辛かったのかな。
ARASHIC♪をコンサートを思い出しながら聴くのが楽しい。ニノは♪アオゾラペダル♪の歌詞間違えていたな。松潤は跳躍力に感心♪Tell Me♪♪Cool & Soul♪良く飛んでいたな。MCはどの回も面白かった。みんなとっさにしゃべっているのだろうか?新潟のお風呂で切れる松潤ネタには笑った。突っ込みたい衣装が山ほどあった。ニノが松潤の衣装を「赤が良くお似合いで」の突っ込みがツボ。翔クンのパンツはなんで蛍光色?松潤、楽のアンコールでのターバンが何だかヘアネットみたいに盛り上がっていた。大チャンにはいつも笑いの神様が降りていた。大チャンの振り付け好きなので今後もお願いします。最終日始まる前に体調の悪いニノに「普段通りでいいから」と気遣う相葉チャンが優しい。1曲トロッコ通すだけの為に多くの立見席を指定に振り返るのは大変なことだったろう。顧客満足度↑(でもそもそもFC会員を立見にしないで欲しい)

「朝から足を運んで下さったお客さんに感謝」と楽での挨拶。リピーター多いんだろうな。11月には韓国に行くが、年末まで日本で5人で何かやってくれないのだろうか?松潤は誕生日に「語学を真剣にやりたい」、と言っていたが、それは英語?北京語?国産ファンの年齢層がまた上がっていくのだろうか?

Waiting for you to come home in triumph (sob)