qooh's diary

TV Devotee

忘れられない人@東京グローブ座

初日の舞台は何だかドキドキする。相葉チャンは細かったなぁ。とにかくしゃべらないAdamクン。今の髪型結構好き。
劇中で懐かしい曲が幾つも使用され、思わず口ずさみたくなる。

舞台の上の相葉チャンは美しかった。でも舞台全体の流れが何だかもっさりとしていたような。何で相葉チャンの舞台は休憩なしにぶっ続けてやるのだろう?緊張感を維持する為?観終わった後はどうも加藤夏希チャンの奮闘?が脳裏に残る。Carole Kingってあの会場のお客さん分かったのかな?
初日ゲッター来たようで。でもいつもと違うところに座ったよね?当日券600人も並んだから、始まる前あんなたくさんの人が入り口付近にいたのか。