qooh's diary

TV Devotee

アマツカゼ 〜天つ風〜

XD列で鑑賞。舞台が近くてとにかく一向に引かない大チャンの汗が目に付く。前髪が垂れているのが新鮮だった。
初日よりも(当然)流れがよくなり、初めてちゃんと帆が垂れるのを観たので、「こういうことだったのね」と納得。FREESTYLEのアドリブに笑った。
明日は休演日だけど、収録があるので大チャンは無休状態なんだろうな。
Curtain Callの大チャン、何だかとても疲れているようだった。
せっかくEpisodeIとなっているが、EpisodeIで終結して、是非相葉チャン主演で「パーシリーズ」お願いしたい。
404 - File or directory not found.
松潤、GW前にLAに行くの?昨日のTOKIO HOT 100にTHE THREEの亀田さんがゲストでテーマソング流れていた。意外と軽い感じだった。