qooh's diary

TV Devotee

Arashi Marks 2008 Dream-A-live @Tokyo Dome

後楽園駅から「チケット譲って下さい」隊の多さに唖然。やはり今回は異常(普通と違う)感じがひしひしと伝わって来た。
41ゲート 3塁側 10通路 で鑑賞。思いの外近く感じたが傾斜の為、メンバーが下を歩くと人影で見えなくなるのである程度距離があった方が見やすかった。
松潤がずっと「今日は楽しかった!」と連呼。そんなにいつもと違う空気だったのだろうか?
似非Electrical Paradeで登場する時にニノ♪お花の上で歌っているよ。でも恥ずかしくないよ♪には爆笑。突っ込まれていることを十分認識しているんだ。
翔クンが手を叩こうとする度にドキドキした。本日映像撮りしているのに、相葉チャンがソロで↓撮り直したいとの申し出をメンバーに却下される。
大チャンの髪型、確かに川合俊一に似ている。
そしてとうとう来た「追加@国立競技場」会場名を噛んでいる大ちゃんが可愛かった。今日は9月5日(金)と9月6日(土)しか発表なかった。9月7日(日)は抑えていない、ってことはないよね。それにしても一体どれだけのチケット売るんだ?
国立競技場 トップページ これみるだけでも卒倒しそう。
Returns to Asia Tourは週末なので行こうと思えば行ける、ってことか。