qooh's diary

TV Devotee

ひみつの嵐ちゃん

久しぶりにREAL TIMEで全部見た。先週の結婚記念VIPは早送りした。
今週の木村カエラちゃんとの嵐クン達は普通で可愛かった。編み物している手先をガン見している松潤。それほど編み物が気になったのだろうか?一目ずつ掛けず前からザクザク編んでいく方が好きだな。
番協なしの「DOUBT」今回も面白かったな。芸人さんと絡めるからいいわ。
松潤の似非ポンパ、デコ出しているので大いに○

淡麗グリーンラベルのGREEN TALK編も可愛い。最後3人でビール(らしきもの)を飲む際、微妙に喉詰まっている松潤。

アメトーークの芸人ドラフト会議6位に「相葉雅紀」出た^^

VS嵐」の本日の衣装、年末「最後の約束」の番宣の時と一緒=同日収録ね。「お尻」力説している下二人が可愛かったな。

「ぴあ」の翔クンのインタビュー結構掘り下げていて面白かった。「バブル」「数字」「離れる人」いつか来るのだろうな。