qooh's diary

TV Devotee

プーシリーズ EpisodeI アマツカゼ 〜 天つ風〜 青山劇場

大チャンの初日を見るのは初めて。大チャンは舞台人としてはばっちり出来ていたと思う。佐藤アツヒロクンも妖艶漂い重みがあった。初日ならではの帆が開かないハプニング、それに対するきださんと大チャンのアドリブはさすが。

Episode IとあるのでEpisode IIはあるのかな?プーシリーズは「転世薫風」で完結だったと想ったのにな。今回からきださん自身が登場。一番美味しい役?
カーテンコール後かなりしゃべる大チャン。やはり4作目ともなると余裕なのか。観劇する側も4作目となると展開が読めてしまうのが何だか辛い。
確かに今回は笑うシーンがほとんどない、冷静な役。新境地としては糧になるのであろう。
ただプーシリーズ以外の舞台に出て欲しい・・・。